愛され続けて20年。
すべてのお客様にご満足いただくために。

とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない

とりあえずお風呂上がりにコレつけないと気がすまない!残業続きでお肌が疲れている時にもピリピリ刺激を感じず過ごせ・・・

お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水

お肌に優しくパックする時に他の美白化粧水と相性が良かったです。 リピートします。人気もあり口コミも良くて本当に・・・

と思えるものです。オススメします

と思えるものです。 オススメします◇いつもハンドプレスして使っています。 ハリたるみ、毛穴、明度、シミなどなど・・・

コストパフォーマンスが良いので

コストパフォーマンスが良いので、たっぷり使えるのが嬉しいです!毎晩、お風呂上りに軽くパッティングして肌を整えた・・・

私の肌にはこれだけでは潤いが足りませ

私の肌にはこれだけでは潤いが足りませんでしたが、確かに肌荒れは起こりませんでした♪つけて浸透させて、つけて浸透・・・

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリの

以前使っていた時よりも良い感じです!カタツムリのブースタージェルを塗ってから使っているせいかよく浸透しますし、・・・

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。コットンパ

使い続けて3週間、私の肌には合うようです。コットンパックをすると「肌が白くなるよ」の口コミ多数だったので、期待・・・

また、できたとしても長引くことなく

また、できたとしても長引くことなく、すぐに治るようになりました。 全身用に使うようにして今度は間違えずにこちら・・・

しかも皆さんおっしゃられてるようになんといって

しかも皆さんおっしゃられてるようになんといってもコスパが良いので思いっきり使えるところが良いです。 こんなにお・・・

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が

使って2週間くらい経ちましたが、なんとなく肌に透明感が出たように思います…!もう夏だしサッパリ系の化粧水に変え・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ