「2017年5月」の記事一覧

コットンパックでたっぷり染み込

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)ハンドプレスすると朝起きたときもちもちさらさらに・・・

大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。で

大容量なので無くなるまでは頑張って使ってみます。 でも今のところ値段考えてもリピなしかな・・・2本使用しました・・・

化粧水というより、サッパリしたい

化粧水というより、サッパリしたい人にお勧めです。2、3日に一度のペースでコットンパックしてもかなりスプレータイ・・・

私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷

私はスプレーボトルに移し替えて、夏は冷蔵庫に保存して冷やして使ってました。 スプレーだと洗顔後すぐにプッシュし・・・

普段はオールインワンでぱぱっと済ませていま

普段はオールインワンでぱぱっと済ませていますが、季節の変わり目や日焼け後のクールダウンにはやっぱり化粧水ぴたぴ・・・

クチコミが良さそうだったので「ハトム

クチコミが良さそうだったので「ハトムギ化粧水」を買おうとして若干安かった『ハトムギ美容水』を同じハトムギという・・・

肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです

肌質が変わったなぁと思ったら、買っちゃうかもです。 相性がいいというハトムギ化粧水+ニベア青缶も挑戦してみまし・・・

吹き出物に効いたという口コミもあ

吹き出物に効いたという口コミもあった為、効果を期待していましたが、毎日ローションマスクをしても特にかわらず。ア・・・

アルコールは入っていますが、十分低刺激だ

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも以上にして・・・

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたの

毎回蓋を開けるのがめんどうだなーと思ってたので、どくだみ化粧水のワンタッチ式キャップと取り替えてみたらピッタリ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ