「2017年3月」の記事一覧

そのお陰か、同じところに何度も何度

そのお陰か、同じところに何度も何度もできるニキビが今のところ落ち着いてます。毛穴もきゅっと引き締まります。ハト・・・

冷蔵庫に入れてあびるように使っています

冷蔵庫に入れてあびるように使っていますが、なかなか減りません。コストパフォーマンスはとってもいいです。 私は毎・・・

ということで、色んな使い方を比較してみました。肌が

ということで、色んな使い方を比較してみました。 肌がひんやりして毛穴が小さくなるものの、潤いが入っていかない。・・・

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥

お試しあれ☆肌はあれないけど乾燥がすごいです。私はその上からいつもの化粧水をつけて⇒乳液でフタをして使っていま・・・

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック

とにかく安いので躊躇せずパシャパシャ使えるし、パック後はサラッとしつつ、もっちり仕上がるのでお気に入りです。 ・・・

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。 何かこだわりは特にないんです・・・

このローションを使う前は、5000円

このローションを使う前は、5000円のエクサージュの化粧水使ってましたがが、10分の1の値段のこのローションに・・・

リピします♪口コミの高さと、友人にオ

リピします♪口コミの高さと、友人にオススメされて購入しました!まった感じがします!大容量でおしみなく使えるので・・・

さっぱりした使い心地が好きです

さっぱりした使い心地が好きです。値段も安く、容量も多いのでとても重宝しています。 この時期は眉間が脂っぽくなり・・・

これからもお世話になります!ローシ

これからもお世話になります!ローションパック用に二本目突入。 息子が日焼けした顔に使うこともあります。今のとこ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ