「2017年2月」の記事一覧

なら一緒に使えばスキコンざばざ

なら一緒に使えばスキコンざばざば使った感じになる」というなんとも貧乏性な考えなのですが・・・とても気に入って使・・・

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果

オルビス投入したのも最近なのでこれ単品の効果かは分かりませんが、以前は朝起きて顔が油田状態だったのがだいぶ改善・・・

今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスク

今まで、化粧水と乳液、アイクリーム、フェイスクリームと同じメーカーで揃えてましたがやはり続かない・・・・。つけ・・・

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています

コットンにたっぷり含ませて、パックとして使っています。(我慢できる程度なので気にしてませんが)美白効果もあるみ・・・

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。

なくなるまでは特に不満なく使いきれそうです。 テレビでこれ!と紹介されてたんですが、私には合いませんでした(´・・・

結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って

結構化粧水は浮気してしまいますが結局これに戻って来てしまいます。 笑化粧水は合わないとすぐに肌荒れしてしまうの・・・

ですが、、、ちょっと私の肌には合

ですが、、、ちょっと私の肌には合わないのかニキビ?が出来てしまいます。 あ、でも体に使うと少し美白効果が・・少・・・

アルコールは入っていますが、十

アルコールは入っていますが、十分低刺激だと思います。安くて量が多いのでたくさん重ねづけできます。 浸透がいいの・・・

ここでの評価がよかったので期

ここでの評価がよかったので期待して使っていましたが、私にはあまり効果がなかったです。。 。コットンパックした後・・・

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば

いっぱい入ってるし、コットンでたっぷり使えば潤うかなぁと思ったのですが、どうも使用感が違うなあと。これでニキビ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ