「2017年1月」の記事一覧

使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はない

使い心地はさっぱりしていますが潤い効果はないので、潤いが欲しい人はこの後他の化粧水で補った方がいいです。 敏感・・・

テクスチャーは水のような感じ。しっかりパッティ

テクスチャーは水のような感じ。 しっかりパッティングすれば、いくらでも肌に浸透していきます。これからの季節には・・・

今は一つもない。顔の赤みも明らかに減

今は一つもない。 顔の赤みも明らかに減った。 ニキビを強力に治しはしないが、予防において本当に優れている。 ニ・・・

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなの

無印良品より安いし冬でも朝用としてなら使えそうなのでリピします。 シェービング後の腕や足にも気兼ねなくつけられ・・・

一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが

一度使ってみただけなので参考にならないかもしれませんが、私は敏感肌なのですが刺激は特になさそうかなぁと思いまし・・・

もう無くなりそうなのでまた購入しようと思ってい

もう無くなりそうなのでまた購入しようと思っています。 自分にはとても合ってると思います!パック後は毛穴もきゅん・・・

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用し

コットンパックでたっぷり染み込ませて使用してます(*^ω^*)これも乾燥によるものだと思いますが、保湿はいつも・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ